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株式会社誠和設計事務所
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-13-3
四ツ橋KFビル7F
TEL.06-6533-6136
FAX.06-6533-6153






























































































































業務実績

業務経歴

■2023

▽野道路○号橋梁
【鋼6径間連続少数鈑桁

○浦跨線橋
【鋼2径間連続鋼床版箱桁

▽山高架橋
【鋼7径間連続従来鈑桁
【鋼5径間連続従来鈑桁

■2022
▽高架橋ランプ橋

▽原○○線跨道橋

▽野○橋
■2021年
▽○Gランプ橋

▽○宮○尾BP橋

▽賀○○IC橋
■2020
▽〇石〇号橋
 
▽大〇峰山道路第〇高架橋
 
▽宇〇高架橋
■2019
▽上〇山高架橋
 
陽〇AEランプ橋
 
▽城〇第〇高架橋
■2018
▽大〇北道路
 
▽○場山〇高架橋
 
▽○浪〇那道路1号橋
■2017
▽○水IC第2高架橋
【鋼2径間連続箱桁橋】
 
▽東○環状(大○・○戸)橋梁
【鋼7径間連続少数鈑桁橋】
 
▽諸○高架橋
鋼6径間連続非合成鈑桁橋】
 
▽新○田高架橋
【鋼7径間連続非合成鈑桁橋】
■2016年
▽○田南地区橋梁
  外回り鋼5径間連続非合成鈑桁橋】 
【内回り鋼5径間連続非合成鈑桁橋】 
 
▽那○北道路 
【Aランプ鋼2径間連続細幅版箱桁】
 【Aランプ鋼3径間連続細幅版箱桁】 
【Cランプ鋼3径間連続細幅版箱桁】 
 
▽末○大橋 
【2径間連続非合成鈑桁】 
■2015年
▽○町川橋梁
【鋼3径間連続鋼床版多室箱桁橋】
 
▽十○高○線橋梁
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】
 
▽沖○高架橋梁 
鋼4径間連続非合成鈑桁橋】
■2014年
▽〇宮高架橋(部分係数法)
【鋼3径間連続箱桁橋】
 
▽門〇西交差点橋梁
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】
 
▽絶〇池第一橋
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】
■2013年
▽伊〇大橋詳細設計
【鋼8径間+2径間+6径間連続箱桁橋】
 
▽神〇新交通耐震補強設計
【三宮駅舎部】
 
▽〇田川橋詳細設計
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋(2連)】
 
▽上〇屋高架橋
【鋼13径間連続鈑桁橋】
【鋼7径間連続鈑桁橋】
■2012年
▽金〇川橋(限界状態設計)
【鋼2径間連続合成鈑桁橋】
【鋼単純合成箱桁橋】
 
▽〇坂川橋実施設計
【鋼7径間連続複合ラーメン橋】
【鋼4径間連続複合ラーメン橋】
 
▽〇戸JCT Dランプ橋
【鋼2径間連続複合ラーメン箱桁橋】
 
▽〇尾パーキング橋
【鋼3径間連続箱桁橋】
【鋼3径間連続鈑桁拡幅橋】
【鋼4径間連続鈑桁拡幅橋】
■2011年
▽〇部鉄橋展望施設等詳細設計業務
【鋼トレッスル橋】
 
▽三〇JCT拡幅設計
【鋼単純合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼2径間非合成鈑桁橋】
【鋼4径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
 
▽神〇新交通PI線耐震補強設計
【鋼製橋脚 12基】
■2010年
▽〇日ICランプ橋
【鋼単純非合成箱桁橋】
 
▽〇山空港進入灯橋梁耐震設計
【5径間連続トラス橋】x2 
【3径間連続鋼鈑桁橋】
 
▽高〇第2JCT檜尾川橋拡幅設計
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
 
▽粟〇高架橋拡幅設計
【鋼5径間連続合成鈑桁橋】x3
【鋼単純合成鈑桁橋】
■2009年
▽23号〇崎BP神前釜野高架橋
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】
【鋼9径間連続非合成鋼鈑桁橋】
 
▽23号〇崎BP神前釜野跨線橋
【鋼6径間連続非合成鋼鈑桁橋】
 
▽居〇北高架橋
【鋼8径間連続合成少数鈑桁橋】
 
▽〇岡京IC基本設計
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】(鋼製橋脚との剛結構造)
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】(鋼製橋脚との剛結構造)
 
▽稲〇高架橋
【鋼3径間連続合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続合成少数鈑桁橋】
 
▽〇路橋
【単純鋼床版箱桁橋】
 
▽〇浜立体高架橋
【鋼9径間連続非合成鈑桁橋】
■2008年
▽門〇高架橋西ランプ橋実施設計
【5径間連続合成少数鈑桁】
【4径間連続合成少数鈑桁】
【2径間連続非合成少数鈑桁】
 
▽本〇高架橋
【3径間連続開断面合成箱桁】
【3径間連続合成少数鈑桁】
【3径間連続非合成少数鈑桁】
【4径間連続非合成少数鈑桁】
 
▽〇木高架橋詳細設計
【4径間連続非合成少数鈑桁】
【4径間連続合成少数鈑桁】
【4径間連続非合成箱桁】
 
▽〇田川詳細設計
【3径間連続非合成少数鈑桁】
■2007年
▽大〇トラス橋耐震設計
【耐震補強】
 
▽新〇十川橋詳細設計
【鋼3径間連続少数鈑桁橋】
 
▽元〇川橋設計
【2径間連続箱桁】
 
▽金〇川橋基本設計
【4径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】
■2006年
▽新〇田川橋
【3径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】
 
▽〇津川橋
【4径間連続少数鈑桁】
 
▽木〇川橋耐震補強
【耐震補強】
 
▽〇居橋
【3径間連続非合成少数鈑桁】
■2005年
▽名〇ル-プ橋
【3径間連続箱桁橋】
 
▽〇野2号橋
【鋼単純細幅箱桁橋】
 
▽下〇IC Bランプ橋
【3径間連続箱桁複合ラ-メン橋】
 
▽〇沢林道14号橋
【2径間連続箱桁複合ラ-メン橋】
 
▽東〇磨南北道路
【3径間連続少数鈑桁】
【3径間連続細幅箱桁】
【4径間連続少数鈑桁】
■2004年
▽北海道縦貫自動車道奥〇内川橋工事
【4径間連続合成少数桁橋】
 
▽高〇線通橋梁
【5径間連続桁】
 
▽第二〇阪道路詳細設計
【3径間連続鈑桁橋】
【6径間連続鈑桁】
 
▽平〇橋詳細設計
【2径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】
■2003年
▽〇野歩道橋 他1橋
【歩道橋】
 
▽〇倉東インタ-
【2径間連続合成箱桁】
【3径間連続合成箱桁】
【2径間連続合成鈑桁】
 
▽〇川1号橋詳細設計
【7径間連続少数桁橋】
 
▽〇尾川大橋2期線詳細設計
【6径間連続鈑桁】
 
▽〇尾川大橋1期線耐震補強設計
【耐震補強】
■2002年
▽東〇通高架橋
【5径間連続箱桁7セルセバンタイプ】
 
▽佐〇JCT Cランプ第1橋 他2橋
【5径間連続曲線箱桁】
【3径間連続曲線箱桁】
【単純曲線箱桁】
 
▽阪〇公団上部耐震改善工事
【耐震改善工事】
 
▽新東〇橋橋梁詳細設計
【12径間連続少数桁橋】
 
▽〇恩橋
単純鋼床版鈑桁】
■2001年
▽〇山インタ-橋梁詳細設計業務
【4径間連続鈑桁】
【3径間連続曲線鈑桁】
【2径間連続箱桁】
 
▽岩〇高架橋基本設計業務
【2径間連続非合成3主少数桁】
 
▽〇川橋詳細設計業務
【2径間連続非合成2主少数桁】
 
▽東〇Cランプ橋詳細設計業務
【3径間連続曲線箱桁】
■2000年
▽大和御所道路八〇北高架橋詳細設計
【3径間連続鈑桁3連】
【4径間連続鈑桁1連】
 
▽〇野奈良ONランプ詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
 
▽大〇本線橋詳細設計
【2径間連続鋼床版箱桁】
 
▽〇北公社落橋防止装置改良工事
【落橋防止構造】
 
▽上部耐震改善工事(12-16-池-大〇)
【耐震改善工事】
 
▽〇川7号橋詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
 
▽野〇中主跨線橋詳細設計
【3径間連続3主少数桁】
■1999年
▽〇見城IC詳細設計
【3径間連続曲線箱桁】
 
▽〇新南ランプ耐震対策工事
【耐震対策工事】
 
▽井〇1号橋詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
 
▽能〇空港進入灯橋梁詳細設計
【進入灯橋梁】
■1998年
▽〇野高架橋詳細設計
【5径間連続鈑桁】
 
▽東〇平高架橋詳細設計
【4径間連続鋼床版箱桁】
 
▽小平〇高架橋詳細設計
【5径間連続鈑桁】
 
▽新〇門橋詳細設計
【6径間連続鋼箱桁】
 
▽〇賀2号橋詳細設計
【3径間連続トラス橋】
■1997年
▽〇訪橋詳細設計
【4径間連続鈑桁】
【単純鈑桁2連】
 
▽神〇線裏面吸音板設置工事
【裏面吸音板】
 
▽南〇井ノ瀬橋詳細設計
5径間連続鋼床版箱桁】
■1996年
▽〇御山ランプ橋
【3径間連続鈑桁】
 
▽中〇高架橋詳細設計
【2径間連続鋼床版箱桁】
【2径間連続箱桁】
 
▽〇野湾バイパス高架橋詳細設計
【2径間連続箱桁】
【2径間連続鈑桁】
■1995年
▽〇谷高架橋基本設計
【7径間連続非合成鈑桁】
 
▽〇地又1号橋
【ニ-ルセンロ-ゼ桁+2径間連続箱桁】
■1994年
▽新〇神橋実施設計
【3径間連続非合成鈑桁】
 
▽〇崎橋実施設計
【単純鋼床版鈑桁】
 
▽〇島自歩道橋
【連続箱桁 5連】
■1993年
▽大〇モノレ-ル門真駅舎実施設計
【駅舎】
 
▽神〇川橋梁歩道橋
【歩道橋】
 
▽岐阜大〇管内調査設計
【落橋防止設計】
■1992年
▽〇野橋実施設計
【単純鋼床版曲線鈑桁メッキ橋】
 
▽〇山橋実施詳細設計
【3径間連続鈑桁方杖ラ-メン橋】
 
▽〇石海峡大橋1Aアンカレイジ桁
【3径間連続鈑桁】
■1991年
▽〇田刈橋実施設計
【3径間連続箱桁方杖ラ-メン橋】
 
▽〇島新交通システム一般軌道部実施設計
【3径間連続鋼床版箱桁】
 
▽〇島新交通システム駅舎部実施設計
【駅舎】
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