業務実績
業務経歴
■2023年 | ▽野道路○号橋梁 【鋼6径間連続少数鈑桁】 ○浦跨線橋 【鋼2径間連続鋼床版箱桁】 ▽山高架橋 【鋼7径間連続従来鈑桁】 【鋼5径間連続従来鈑桁】 |
■2022年 | ▽高架橋ランプ橋 ▽原○○線跨道橋 ▽野○橋 |
■2021年 | ▽○Gランプ橋 ▽○宮○尾BP橋 ▽賀○○IC橋 |
■2020年 | ▽〇石〇号橋 ▽大〇峰山道路第〇高架橋 ▽宇〇高架橋 |
■2019年 | ▽上〇山高架橋 ▽〇陽〇AEランプ橋 ▽城〇第〇高架橋 |
■2018年 | ▽大〇北道路
▽○場山〇高架橋
▽○浪〇那道路1号橋 |
■2017年 | ▽○水IC第2高架橋
【鋼2径間連続箱桁橋】
▽東○環状(大○・○戸)橋梁
【鋼7径間連続少数鈑桁橋】
▽諸○高架橋
【鋼6径間連続非合成鈑桁橋】
▽新○田高架橋
【鋼7径間連続非合成鈑桁橋】 |
■2016年 | ▽○田南地区橋梁 【 外回り鋼5径間連続非合成鈑桁橋】 【内回り鋼5径間連続非合成鈑桁橋】 ▽那○北道路 【Aランプ鋼2径間連続細幅版箱桁】 【Aランプ鋼3径間連続細幅版箱桁】 【Cランプ鋼3径間連続細幅版箱桁】 ▽末○大橋 【2径間連続非合成鈑桁】 |
■2015年 | ▽○町川橋梁
【鋼3径間連続鋼床版多室箱桁橋】
▽十○高○線橋梁
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】
▽沖○高架橋梁
【鋼4径間連続非合成鈑桁橋】 |
■2014年 | ▽〇宮高架橋(部分係数法)
【鋼3径間連続箱桁橋】
▽門〇西交差点橋梁
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】
▽絶〇池第一橋
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋】 |
■2013年 | ▽伊〇大橋詳細設計
【鋼8径間+2径間+6径間連続箱桁橋】
▽神〇新交通耐震補強設計
【三宮駅舎部】
▽〇田川橋詳細設計
【鋼3径間連続鋼床版箱桁橋(2連)】
▽上〇屋高架橋
【鋼13径間連続鈑桁橋】
【鋼7径間連続鈑桁橋】 |
■2012年 | ▽金〇川橋(限界状態設計)
【鋼2径間連続合成鈑桁橋】
【鋼単純合成箱桁橋】
▽〇坂川橋実施設計
【鋼7径間連続複合ラーメン橋】
【鋼4径間連続複合ラーメン橋】
▽〇戸JCT Dランプ橋
【鋼2径間連続複合ラーメン箱桁橋】
▽〇尾パーキング橋
【鋼3径間連続箱桁橋】
【鋼3径間連続鈑桁拡幅橋】
【鋼4径間連続鈑桁拡幅橋】 |
■2011年 | ▽〇部鉄橋展望施設等詳細設計業務
【鋼トレッスル橋】
▽三〇JCT拡幅設計
【鋼単純合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼2径間非合成鈑桁橋】
【鋼4径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
▽神〇新交通PI線耐震補強設計
【鋼製橋脚 12基】 |
■2010年 | ▽〇日ICランプ橋
【鋼単純非合成箱桁橋】
▽〇山空港進入灯橋梁耐震設計
【5径間連続トラス橋】x2
【3径間連続鋼鈑桁橋】
▽高〇第2JCT檜尾川橋拡幅設計
【鋼3径間連続非合成鈑桁橋】
▽粟〇高架橋拡幅設計
【鋼5径間連続合成鈑桁橋】x3
【鋼単純合成鈑桁橋】 |
■2009年 | ▽23号〇崎BP神前釜野高架橋
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】
【鋼9径間連続非合成鋼鈑桁橋】
▽23号〇崎BP神前釜野跨線橋
【鋼6径間連続非合成鋼鈑桁橋】
▽居〇北高架橋
【鋼8径間連続合成少数鈑桁橋】
▽〇岡京IC基本設計
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】(鋼製橋脚との剛結構造)
【鋼4径間連続非合成箱桁橋】(鋼製橋脚との剛結構造)
▽稲〇高架橋
【鋼3径間連続合成鈑桁橋】
【鋼3径間連続合成少数鈑桁橋】
▽〇路橋
【単純鋼床版箱桁橋】
▽〇浜立体高架橋
【鋼9径間連続非合成鈑桁橋】 |
■2008年 | ▽門〇高架橋西ランプ橋実施設計
【5径間連続合成少数鈑桁】
【4径間連続合成少数鈑桁】
【2径間連続非合成少数鈑桁】
▽本〇高架橋
【3径間連続開断面合成箱桁】
【3径間連続合成少数鈑桁】
【3径間連続非合成少数鈑桁】
【4径間連続非合成少数鈑桁】
▽〇木高架橋詳細設計
【4径間連続非合成少数鈑桁】
【4径間連続合成少数鈑桁】
【4径間連続非合成箱桁】
▽〇田川詳細設計
【3径間連続非合成少数鈑桁】 |
■2007年 | ▽大〇トラス橋耐震設計
【耐震補強】
▽新〇十川橋詳細設計
【鋼3径間連続少数鈑桁橋】
▽元〇川橋設計
【2径間連続箱桁】
▽金〇川橋基本設計
【4径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】 |
■2006年 | ▽新〇田川橋
【3径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】
▽〇津川橋
【4径間連続少数鈑桁】
▽木〇川橋耐震補強
【耐震補強】
▽〇居橋
【3径間連続非合成少数鈑桁】 |
■2005年 | ▽名〇ル-プ橋
【3径間連続箱桁橋】
▽〇野2号橋
【鋼単純細幅箱桁橋】
▽下〇IC Bランプ橋
【3径間連続箱桁複合ラ-メン橋】
▽〇沢林道14号橋
【2径間連続箱桁複合ラ-メン橋】
▽東〇磨南北道路
【3径間連続少数鈑桁】
【3径間連続細幅箱桁】
【4径間連続少数鈑桁】 |
■2004年 | ▽北海道縦貫自動車道奥〇内川橋工事
【4径間連続合成少数桁橋】
▽高〇線通橋梁
【5径間連続桁】
▽第二〇阪道路詳細設計
【3径間連続鈑桁橋】
【6径間連続鈑桁】
▽平〇橋詳細設計
【2径間連続少数鈑桁複合ラ-メン橋】 |
■2003年 | ▽〇野歩道橋 他1橋
【歩道橋】
▽〇倉東インタ-
【2径間連続合成箱桁】
【3径間連続合成箱桁】
【2径間連続合成鈑桁】
▽〇川1号橋詳細設計
【7径間連続少数桁橋】
▽〇尾川大橋2期線詳細設計
【6径間連続鈑桁】
▽〇尾川大橋1期線耐震補強設計
【耐震補強】 |
■2002年 | ▽東〇通高架橋
【5径間連続箱桁7セルセバンタイプ】
▽佐〇JCT Cランプ第1橋 他2橋
【5径間連続曲線箱桁】
【3径間連続曲線箱桁】
【単純曲線箱桁】
▽阪〇公団上部耐震改善工事
【耐震改善工事】
▽新東〇橋橋梁詳細設計
【12径間連続少数桁橋】
▽〇恩橋
単純鋼床版鈑桁】 |
■2001年 | ▽〇山インタ-橋梁詳細設計業務
【4径間連続鈑桁】
【3径間連続曲線鈑桁】
【2径間連続箱桁】
▽岩〇高架橋基本設計業務
【2径間連続非合成3主少数桁】
▽〇川橋詳細設計業務
【2径間連続非合成2主少数桁】
▽東〇Cランプ橋詳細設計業務
【3径間連続曲線箱桁】 |
■2000年 | ▽大和御所道路八〇北高架橋詳細設計
【3径間連続鈑桁3連】
【4径間連続鈑桁1連】
▽〇野奈良ONランプ詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
▽大〇本線橋詳細設計
【2径間連続鋼床版箱桁】
▽〇北公社落橋防止装置改良工事
【落橋防止構造】
▽上部耐震改善工事(12-16-池-大〇)
【耐震改善工事】
▽〇川7号橋詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
▽野〇中主跨線橋詳細設計
【3径間連続3主少数桁】 |
■1999年 | ▽〇見城IC詳細設計
【3径間連続曲線箱桁】
▽〇新南ランプ耐震対策工事
【耐震対策工事】
▽井〇1号橋詳細設計
【2径間連続曲線箱桁】
▽能〇空港進入灯橋梁詳細設計
【進入灯橋梁】 |
■1998年 | ▽〇野高架橋詳細設計
【5径間連続鈑桁】
▽東〇平高架橋詳細設計
【4径間連続鋼床版箱桁】
▽小平〇高架橋詳細設計
【5径間連続鈑桁】
▽新〇門橋詳細設計
【6径間連続鋼箱桁】
▽〇賀2号橋詳細設計
【3径間連続トラス橋】 |
■1997年 | ▽〇訪橋詳細設計
【4径間連続鈑桁】
【単純鈑桁2連】
▽神〇線裏面吸音板設置工事
【裏面吸音板】
▽南〇井ノ瀬橋詳細設計
【5径間連続鋼床版箱桁】 |
■1996年 | ▽〇御山ランプ橋
【3径間連続鈑桁】
▽中〇高架橋詳細設計
【2径間連続鋼床版箱桁】
【2径間連続箱桁】
▽〇野湾バイパス高架橋詳細設計
【2径間連続箱桁】
【2径間連続鈑桁】 |
■1995年 | ▽〇谷高架橋基本設計
【7径間連続非合成鈑桁】
▽〇地又1号橋
【ニ-ルセンロ-ゼ桁+2径間連続箱桁】 |
■1994年 | ▽新〇神橋実施設計
【3径間連続非合成鈑桁】
▽〇崎橋実施設計
【単純鋼床版鈑桁】
▽〇島自歩道橋
【連続箱桁 5連】 |
■1993年 | ▽大〇モノレ-ル門真駅舎実施設計
【駅舎】
▽神〇川橋梁歩道橋
【歩道橋】
▽岐阜大〇管内調査設計
【落橋防止設計】 |
■1992年 | ▽〇野橋実施設計
【単純鋼床版曲線鈑桁メッキ橋】
▽〇山橋実施詳細設計
【3径間連続鈑桁方杖ラ-メン橋】
▽〇石海峡大橋1Aアンカレイジ桁
【3径間連続鈑桁】 |
■1991年 | ▽〇田刈橋実施設計
【3径間連続箱桁方杖ラ-メン橋】
▽〇島新交通システム一般軌道部実施設計
【3径間連続鋼床版箱桁】
▽〇島新交通システム駅舎部実施設計
【駅舎】 |